セイントのありふれた日記

DOCOが終了しまったりと過ごしています。 仕事に追われ今はゲームしてませんがギャロレオンラインまで不定期にありふれた内容をかいていきます(⌒-⌒)ニコニコ...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
レス
>ビックバナナさん
そうなんですwお馬鹿なんですww
今年もあとわずかですね^^来年はグランドも強制参加で夢星復活です^^
グランド>
来春くらいにバーチャは出ると思うけどオンライン化は無理じゃないかなwオンラインで苔癬できたらPS3買います(*^ ^* )V
それより来年DOC2000やりにいこうぜ!!
ヒコスさん>
だってあの鍋マジで辛かったですよ^^;僕は甘口希望です^^
また必ず行きますね^^


前回仕事終わってから苫小牧行こうか迷ってたと書きましたが、皆さんの予想通り

行っちゃいましたうふ♪(* ̄ー ̄)v

PM7時半出発・・・・・9時到着・・・・・死ぬほど対戦・・・・・
AM2時半終了・・・・・吉野家(牛焼肉定食)・・・・・3時帰路へ
・・・・・4時半到着・・・・・5時就寝

ってな感じです(*^ ^* )V


バカでしょ?!アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

たぶん今年最後だと思うからVFやりおさめってことで良しとしよう(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

あと残りの休みは家族サービスして女房の機嫌とろう( *^艸^)プププ
レス
>ヒコスさん
バーチャおもしろいですよね^^
エキサイトさんも相変わらずやってるんですね。どこでやってるんだろ?
やっぱヒコさんはレイフェイですか^^


さて11月までは札幌に行った時にススキノのクラブセガやスガイプルプルでやるぐらいでしたが、12月に入ってさらに加熱してきて、ここから1時間半くらいかけて一番近いゲーセンである苫小牧キャッツまで週末でかけるようになりました^^;
以前札幌で一緒にバーチャやっていた友達と苫小牧のジャスコのゲーセンで偶然再会したことで余計にいきやすくなったこともあるけどね^^

そしたら苫小牧の人たちはバーチャ結構熱いし、いい奴ばっかり^^
僕のあまり人見知りしない性格もあって今では少しずつ話もするようになってきてます^^
同段戦も熱いし強い人もいっぱいいるから負けっぱなしだけどww

それでも30%台だった勝率もだんだん昔の勘がもどってきて動けるようになってきたんで現在・・・・

六段 451勝601敗 勝率42.87%

まで回復しました^^・・・・・・・・が




もう5割は無理だなw _| ̄|○ ガクーリ


勝率なんて気にしないんだもんw

楽しけりゃいいさ^^

そんなこんなで田舎の不便さを感じながらそれなりに楽しんではいます^^
苫小牧にくることがありましたら呼んでくださいね^^
土曜日の夜なら結構な確率でいますw
今週は家族サービスで行けそうにないんで今日仕事終わってから行こうか迷っています・・・・・・・俺って馬鹿かな^^;

あ~~~バーチャやりてぇw

女房の弟が結婚することになったんで先月1泊2日で行ってきました。
結婚式はお台場でやったんですがサイコーでした^^

前日入りしてたので前の日の夜は自由行動ということで・・・・
もちろん・・・・


バーチャ

ですアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

前々から東京で一番混雑しているゲーセンをリサーチして準備万端( ̄ー ̄)ニヤリッ

そこは筐体22台もある最大のバーチャ天国・・・それは



秋葉原クラブセガ

すげぇ!!!とにかくすげぇ!

全筐体が人で埋まっていて更に後ろに人が待機している状態w

過疎ゲーってこっちではいわれているが全くその気配なしw

感動している場合じゃねぇ! ってことで早速コイン投入のプレイ開始!!
そのときまだ「初段」

1時間後・・・・・・・・・・・

1級に降格_| ̄|○ ガクーリ


緊張してたのもあったけどみんな強いのなんのって^^;

しかーーーーーし!!!


更に2時間後・・・・・・・・・


四段に昇格!!!

1級から怒涛の昇段ですた!!^^v

そんなこんなで楽しんで北海道に帰ってきましたとさ^^

あーバーチャたのすぃアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
11月といえばもうひとつ・・・・

DOCを引退してから僕が次にはまったゲームは「バーチャファイター(VF)」です!!

大学時代VF3からちょこっと友達とプレイしていたんですがVF4になって本格的にやりはじめました。

使用キャラは 

沙羅

なんでかというと最初は「影」、そのあとは「ラウ」を使っていたんですが、影は影刃が出せずにあきらめ、ラウは斜上掌が出せずにあきらめ、複雑なコマンド入力が少ないという単純な理由で「サラ」というわけですww

そのVFをこっちに引っ越してからしばらくやってなかったんですが、VF5が出たということで札幌に行ったときに再開しました。
VFNETの1年ぶりくらいに加入してメインはもちろん「サラ」です。
いやぁぁぁぁ~~~w

負けまくり_| ̄|○ ガクーリ

カード作りたてのときススキノのクラブセガで対戦しまくって勝率なんと30%台wwww;;
もうこうなってしまうと勝率を上げるのはカードを作り変えるか自作しかないが、アイテムも結構集まってしまい結局そのままで現在もやっていますw

しばらくぶりにやったら昔のように熱くなってしまい今はバーチャがやりたくてしょうがありません^^;

週末になると苫小牧まで足をのばしてやりにいっています^^

片道1時間以上・・・・・・w

俺も相変わらずですね^^;
以前書いたように11月は我が医院では風邪が猛威を振るってしまい、超多忙な日々を送っていました。
それを理由に更新をすっかりサボってしまいましたWm(_ _"m)ペコリ
実は11月から今にいたるまでブログのネタは沢山あったので、これから少しずつ振り返りながら書いていきたいと思います。

まずは11月・・・・
DOC時代の仲間であるナナさんは手稲のヴァリオスでDOC2000を現在もバリバリプレイしているのですが、以前から「お前のMAX馬は弱すぎるから俺が新しい馬をつくってやる!!」といわれていました。
その馬が完成!!その名も「ニューセイントイオ」
僕も札幌に行く機会があったので久々に昔の仲間と2000を叩いてきました^^
久々なのと、僕がやっていたころとのムチの使い方の進歩がかさなってすっかりど下手になってました・・・_| ̄|○ ガクーリ
色々おしえてもらってなんとか叩けるようになったものの、かつての勢いはまるでなく後半にチーム戦をやったんですがチームメイトの足を引っ張るばかりW
でも久々にたのしかったなぁ~~(⌒-⌒)ニコニコ...

ナナさんありがと^^

また来年も遊びに行きますね( ̄ー ̄)ニヤリッ
