セイントのありふれた日記

DOCOが終了しまったりと過ごしています。 仕事に追われ今はゲームしてませんがギャロレオンラインまで不定期にありふれた内容をかいていきます(⌒-⌒)ニコニコ...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
僕の札幌の生活もあと1ヶ月程度になってしまったなぁ・・
実家に戻って今度は独立の本格的な準備にはいります。
3月はあんまりインできないかもしれないけど引退する予定はないんでぼちぼちやりますよ^^

セイント歯科は辞めた方がいいよ
中田歯科並のインパクトw

2006.02.04 00:45 URL | グランド #- [ 編集 ]

実は・・・・
病院の名前は決まってる^^

2006.02.04 08:31 URL | セイント #- [ 編集 ]

セイント泌尿器科開業おめ~w

2006.02.05 22:05 URL | 銀 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saintio.blog25.fc2.com/tb.php/97-0ad934e9

