セイントのありふれた日記

DOCOが終了しまったりと過ごしています。 仕事に追われ今はゲームしてませんがギャロレオンラインまで不定期にありふれた内容をかいていきます(⌒-⌒)ニコニコ...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サークル仲間の銀さん主催でEX芝1800m別定で
銀杯が開催されました^^
僕自身初めてのイベントでした
出馬表です
doco0601082154260.jpg


さてスタートです
道中はこんな感じ

doco0601082156090.jpg

ゴール前!!!
doco0601082156590.jpg


ターフさんおめでと!!!!

doco0601082157360.jpg

さすがターフさんていった感じでしたね^^
でもすっごく楽しかったなぁ(⌒-⌒)ニコニコ...

集合写真です
doco0601082204120.jpg


こんな楽しい企画をしてくださった銀さん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
参加されたみなさんも(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
次回是非参加しますんでよろしくお願いしますね(*^ ^* )V

人気なんて糞くらえですw
腕が塩なんで修正して次はスイカ総取りですw



すぐに第2回銀杯希望ですw
セイント杯もOKですw

まぁG1より緊張できたんで楽しかったです
ターフさんオメデトです(^^ゞ

2006.01.11 23:28 URL | カイザー #- [ 編集 ]

カイザーさん僕も第2回大会希望です^^
次はきっちり馬用意して望みたいっすね。
お互いがんばりましょう!!

2006.01.12 00:46 URL | セイント #- [ 編集 ]

勝ったら15億だったのに(^-^)
15着だったぞw

2006.01.12 01:02 URL | ヒコス #- [ 編集 ]

人気通りの着順^^
お互い次頑張りましょうね^^v

2006.01.12 08:29 URL | セイント #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saintio.blog25.fc2.com/tb.php/81-b9d5f2d2

