セイントのありふれた日記

DOCOが終了しまったりと過ごしています。 仕事に追われ今はゲームしてませんがギャロレオンラインまで不定期にありふれた内容をかいていきます(⌒-⌒)ニコニコ...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近不調でしたが新〆配合が完成し1頭目の先行のメスでジュベを勝つことができました。ザセキ1度してましたがなんとか勝ててよかったです。
doco0601072303380.jpg

doco0601072306220.jpg

しかし・・・・・
R1に上がって8戦目のレース後いきなりザセキ_| ̄|○
そして9戦目のあとの調教でまたザセキwwヾ( ̄o ̄;)オイオイ
って感じで桜花賞はあきらめました
_| ̄|○ ガクッ・・・ _| ̄|Σ・∴'、-=≡○シュボ -=≡○)´Д`)・:'. グハァ!
この馬で明日の銀杯に出走したいと思います^^

あと僕を含めサークル内でG1、3勝でした^^♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
銀さんが有馬勝利!!
ハートンママが朝日杯勝利!!
\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/
さて明日は誰がかつのかな?^^
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saintio.blog25.fc2.com/tb.php/80-cb6bb8a4

