セイントのありふれた日記

DOCOが終了しまったりと過ごしています。 仕事に追われ今はゲームしてませんがギャロレオンラインまで不定期にありふれた内容をかいていきます(⌒-⌒)ニコニコ...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
R3で1600mが得意と判断して1600mのR3Opを勝ってR2の東スポ杯を兄貴に代打ちしてもらって快勝した馬がR1で長距離が得意って言われました^;えっ?って感じです急遽2000m以上のレースに向かうことにして今日弥生賞でてみます^^2000m~2200mの馬なのかなぁ?
最近適正の距離の幅が広がった感じがしますねぇ。

。・∀・)ノ゛ こんつぁo

あるある~~~~と何気にうなずいてたみかんですw
適性の距離と思ってたら実は・・・苦手?!とか
ε-(_- ヾ)ハァ修行が足らないままの引退でしっw

今日が最後のインになるのでよろしくです^^

あと、31日を持って課金停止=キャラ削除という
引退の形をとることになり、DOCOみかん日記の方も
31日に閉鎖という事にしました。

サイトオーナー様にはお手数をお掛けしますが
リンク削除の設定・変更等お願い致します。

2005.12.26 12:21 URL | みかん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saintio.blog25.fc2.com/tb.php/74-2764f1fc

