セイントのありふれた日記

DOCOが終了しまったりと過ごしています。 仕事に追われ今はゲームしてませんがギャロレオンラインまで不定期にありふれた内容をかいていきます(⌒-⌒)ニコニコ...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
の育成で最近思うのは、R3では力を発揮していないような気がしますw
手ごたえがわるいなぁwと思った馬でも後半になるとそれなりに走る場合があるような気がします。
成長の何かがかわったのかな?以前までは強い馬ならR3の時点から強かったはずなのにと思っていたのは僕だけかしら?
R3OPの印もとりずらくなった気がしますし・・・・・
皆さんはどうおもいますか?

確かに!!
超晩成だとEXで化けるよね!!v-218

2005.12.23 01:47 URL | タイムくん #PaK5/ZHM [ 編集 ]

うちのは化けません_| ̄|○

2005.12.23 04:18 URL | ハード #- [ 編集 ]

さっきポイしたww化けるにしても程があるからね^^

2005.12.23 07:27 URL | ヒコス #- [ 編集 ]

うちのも化けないです_| ̄|○ ・・・・・
その前にポイッ(/・・)/⌒ξ:D┼<してるかもΣ(・o・;) ハッ!

2005.12.23 07:54 URL | たくずぃ #- [ 編集 ]

みなさんそれぞれですね^^
全部が全部ではないようですなw
僕が感じるのは印は厚いのにR2、R1で手ごたえがいまいち^^;っていう馬が化ける可能性があるように感じます^^

2005.12.23 08:51 URL | セイント #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saintio.blog25.fc2.com/tb.php/73-3686f5f2

