セイントのありふれた日記

DOCOが終了しまったりと過ごしています。 仕事に追われ今はゲームしてませんがギャロレオンラインまで不定期にありふれた内容をかいていきます(⌒-⌒)ニコニコ...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はオヤビンことヒコスさんとうちの嫁と3人で鍋をやりますた^^
もちろん素材選びから素材の準備から味付けまでオヤビンにお任せでした^^

うま~~~い!!

チャンコ風でチョイ辛口で満足満足(⌒-⌒)ニコニコ...
北海道の冬は鍋がサイコ~!!
って感じでした。

食べ終わった後僕と二人並んでDOCOの予定でしたが・・・・・
わずか5分でオヤビンがソファで爆睡(mー_ー)m.。o○ zZZZ
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
レース登録した瞬間でしたwレースも僕が代打ちしてそのまま眠ること3時間半・・・・・・・・
普段もこうやって寝落ちしてるんですね^^;
それからヒコス邸に送り届けて終了でしたw

今ヒコスさんとは厩舎ランク争いしてるんでこそっとセガかって突き放しておきました( ̄ー+ ̄)y-'~~~
まっ悪あがきですけどね_| ̄|○

ってな感じで楽しい週末でしたとさ^^
ギャロップ兄貴!!!
次回は是非きてくださいね^^
天秋連覇してる場合じゃないですよ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


スポンサーサイト

鍋の準備が始まってから「来い!」と言われても・・・・w

2005.12.19 12:04 URL | gallop88 #- [ 編集 ]

知らなかった、俺は…

2005.12.19 13:48 URL | 銀 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saintio.blog25.fc2.com/tb.php/70-172476db

