セイントのありふれた日記

DOCOが終了しまったりと過ごしています。 仕事に追われ今はゲームしてませんがギャロレオンラインまで不定期にありふれた内容をかいていきます(⌒-⌒)ニコニコ...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ピーチグラシャス

こんな馬二度と生まれないかもなw
マイルはマジで強いです^^;

マイル3冠をかけて安田記念に出走です。ライバルは僕がでたNHK2着のノブエさんの馬先行です。この馬もかなり強いw

doco0512082301340.jpg

印はいい感じで負けられないところでした。
道中は差しの先頭集団を追走しマークはのぶえさんの馬です
直線で怒涛の追い込みで・・・・

doco0512082303300.jpg

ゴール前ギリギリ差しきりw
NHKの再現レースのようでした

doco0512082304010.jpg

doco0512082304410.jpg

何とかマイル3冠達成です!!!
\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/
後2戦もがんばろ~~~^^

昨日は兄貴が天秋勝利したそうです^^
俺はインできなかったけど・・・・・・
【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o

<(_ _*)> アリガトォ

2005.12.14 21:30 URL | gallop88 #- [ 編集 ]

HP探検隊のサガミです。
サガミのブログも見に来てくださいね。
最近見つけたHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

その名のとおり大人の為のブログです。
18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

2005.12.15 11:42 URL | サガミ #JalddpaA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saintio.blog25.fc2.com/tb.php/67-dcaf1a27

