セイントのありふれた日記

DOCOが終了しまったりと過ごしています。 仕事に追われ今はゲームしてませんがギャロレオンラインまで不定期にありふれた内容をかいていきます(⌒-⌒)ニコニコ...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
の中で蹄鉄について書きましたが、内容について色々意見があったために書き直します。
僕の言いたかった事はレースの勝敗にかかわるアイテムを不平等な形で実装されてしまったこの仕様については正直どうかと思いますが、現段階でこれが仕様である以上僕らはそれに従うしかないので、レースに勝つために蹄鉄を使用せざるを得ないということです。
確かに入手が困難な人が多いとは思いますし、引退者もけっこうでているらしいですが、修正が入ることを期待しつつゲームをたのしみましょう^^
以上です。
ご意見がございましたらお待ちしております^^

ほぼ同意見ですW。

これくらいの事で引退する人はどうせ引き止めてもまたすぐ引退引退と言いだすのでほっとくのが一番W。

2005.12.09 01:53 URL | ターフ #- [ 編集 ]

不平等と言うなら、誰が有利で誰が不利なのか教えてほしいなw

蹄鉄は仕立てだけで作れる物ではないのを分かっているのかな~?


2005.12.09 05:15 URL | gallop88 #- [ 編集 ]

蹄鉄を入手できる奴と出来ない奴やろ!勤労者で少ないフレで楽しんでいる優良プレイヤーにはきつ過ぎる仕様なのは間違いないね!単なるセガの想定外のミスだと思うんで、もうしばらくの辛抱だと思いますよ。

2005.12.09 10:22 URL | ヒコス #- [ 編集 ]

勤労者で少ないフレで楽しんでる優良プレイヤー…








俺だな(照

2005.12.09 15:01 URL | 銀 #- [ 編集 ]

優良は違うんじゃないか(^^)v

2005.12.09 15:30 URL | ヒコス #- [ 編集 ]

ヒコさんをフレに持ってる時点で優良でないな
(^д^)

2005.12.09 15:38 URL | 銀 #- [ 編集 ]

だからサークルで協力し合おう、と言ったのに文句ばかりだからw

( ̄― ̄)y-~~~~~~~~~~~~

2005.12.09 15:47 URL | gallop88 #- [ 編集 ]

ちょっと検索してみたら結構ショップで売ってるよw



2005.12.09 20:47 URL | gallop88 #- [ 編集 ]

G1は緑地で他は全部草原になるよ年明けたら(^^)v

2005.12.09 20:56 URL | ヒコス #- [ 編集 ]

15日のパッチでレシピ実装!!で、この話は終わりだなwww

2005.12.09 21:51 URL | gallop88 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saintio.blog25.fc2.com/tb.php/63-3e292457

