セイントのありふれた日記

DOCOが終了しまったりと過ごしています。 仕事に追われ今はゲームしてませんがギャロレオンラインまで不定期にありふれた内容をかいていきます(⌒-⌒)ニコニコ...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は仕事から帰ってギリギリマイルチャンピオンシップにピーチで参戦^^
最大のライバルは前回安田記念で負けている西エスタさんのエスタザナドゥw NHKと安田を勝っていて今回マイチャンを勝てばマイル3冠達成するとのこと。レース前、お互い頑張ろう!!とチャットで約束していざレースへ・・・
doco0512062231350.jpg


西エスタさんが2人気、俺3人気かなり好勝負の予感^^
レースは前回安田記念でゴール前で差された事を教訓に仕掛けを早めて追い込みを突き放す作戦でいきました・・・
直線で先頭に立ちましたがエスタザナドゥが怒涛の追い込みでせまってきましたがなんとか写真判定の末勝てました^^
あまりの熱い勝負のためスクリーンショットをとるのをわすれてしまいましたガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....
doco0512062233570.jpg


名勝負!!!!
と自分でもいえるくらいいいレースでした(*^ ^* )V

西エスタさんお疲れ様でしたぺこ <(_ _)>
もうあなた以外には負けないように頑張ります!!

ジュベについては時間がないので次回にかきます

暖かいほうがいいよね!寒すぎるでしょ。
ネットの中は熱いぐらいなのに!

2005.12.07 08:50 URL | ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ #- [ 編集 ]

書かせてもらいますm(__)mマイチャンおめでとうございます(^-^)この調子で安田勝って3冠達成してください(^-^)ちなみに西エスタと書いて『ヤマノ』と今は読みます(謎w)

2005.12.07 18:16 URL | ヤマノ #- [ 編集 ]

サブが強くてもなんか喜べない俺がいるw

2005.12.07 20:14 URL | ヽ (´ー`)┌ フフフ #- [ 編集 ]

セイントと書いてピーチと呼びます。これからw
東エスタは何しとるんやろw

2005.12.08 00:55 URL | ヒコス@おやびん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saintio.blog25.fc2.com/tb.php/61-d6e05d81

