セイントのありふれた日記

DOCOが終了しまったりと過ごしています。 仕事に追われ今はゲームしてませんがギャロレオンラインまで不定期にありふれた内容をかいていきます(⌒-⌒)ニコニコ...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はギャロップさんにチェックの馬具シリーズを作ってもらいました^^
サークルの方たちみんなの分を作ってプレゼントしていて、やっぱgallop88さんは只者ではない!と感じました うんうん^^
それがきっかけで「ジーエムさん」とフレになることができました(⌒-⌒)ニコニコ...
これからもよろしくね(*^ ^* )V

チェッカーズ?


そのあと今度はハートンママとレヴロさんとピーチでチャイナドレスを着て記念撮影 (*^。^*)
そこで・・・・・・・・・・・・・
以前ママの年齢を45かも?と日記に書いたことがありましたが、本人の希望と僕の推測から25wであることが判明しましたwwwwww
ですからみなさんそういうことです^^;
チャイナ3姉妹」^^

スポンサーサイト

希望でも推測でもなく事実ですからね~(v-238⌒-⌒v-238)

2005.10.02 14:02 URL | ハートンママ^^ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saintio.blog25.fc2.com/tb.php/6-0d556545

