セイントのありふれた日記

DOCOが終了しまったりと過ごしています。 仕事に追われ今はゲームしてませんがギャロレオンラインまで不定期にありふれた内容をかいていきます(⌒-⌒)ニコニコ...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最初はメインのための素材作りとジョブのために作ったサブのピーチでしたが、たまたま〆をつくってみたらメインのほうで何回挑戦しても2着どまりだった朝日杯に出走してみました。
印は△と▲ばっかりでしたが・・・・・・

doco0512030003370.jpg


左3にも印がつきいい感じ^^2.4成長なんで表パラはひくいからかなり良いほうだと思いながらスタートを迎えました。
道中は差し集団の先頭を走り、仕掛けどころで先に仕掛けた馬に一旦先頭を譲りましたが、最終コーナー手前で交わして直線では先頭の逃げをかわして・・・・

doco0512030005400.jpg


2馬身差でゴーーーーール!!
(*^ ^* )V

タイムは平凡でしたがなかなかいい感じだったんで、この勢いでNHKもがんばりまっす!

doco0512030006200.jpg


同じくサブで有馬記念を勝ったハードさん、才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
有馬とは格がちがうなぁ_| ̄|○
さすがです^^













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saintio.blog25.fc2.com/tb.php/58-649d49ee

