セイントのありふれた日記

DOCOが終了しまったりと過ごしています。 仕事に追われ今はゲームしてませんがギャロレオンラインまで不定期にありふれた内容をかいていきます(⌒-⌒)ニコニコ...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
重ダ待ちの馬で東京ダが重ということでフェブに出走させたいが、21時という出走時間が僕には無理なんで頼れる兄貴であるギャロップさんに代打ちをお願いしました。⌒(^こっからは代わりにでてくれた兄貴の感想をまじえていきます^^
写真はわざわざメールでおくってくださいましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

doco0511252101200.jpg


印は僕が予想してたよりも厚くてびっくりしました^^;
実際ここまで重ダにださせたことがなかったんでこの馬の本当の強さが実感できてなかったもんでww
重ダなのに朝日2着、NHK3着、など良芝でも勝ち負けを演じていたんで、やっぱ適正どうりにだすとちがうなぁとおもいますた^^


doco0511252103270.jpg


レースは・・・・
ギャロップさん談) 道中もグイグイ伸びていって全くストレスのかからない馬だったよ^^
てことで乗り心地はよかったものと思われます。
次回もがんばりたいです^^
って俺のっったら負けたりしてwww
ギャロップさん ありがと~~~~^^

昨日はハードさんが菊花賞
   セコヤサカさんがJCダート
勝利してました!!!
\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/
最近みんなすごいなwww

ギャロップさん・・・・ドンマイですww
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saintio.blog25.fc2.com/tb.php/55-1f6467c9

