セイントのありふれた日記

DOCOが終了しまったりと過ごしています。 仕事に追われ今はゲームしてませんがギャロレオンラインまで不定期にありふれた内容をかいていきます(⌒-⌒)ニコニコ...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
わが厩舎初のG1 3勝馬は牝馬でした^^
重芝適正が高いので重をまってて正解でした(⌒-⌒)ニコニコ...

doco0511242201400.jpg


相変わらず裏パラの印は薄いものの平均的に高い印でした


doco0511242204290.jpg


ほぼ前回と同じような騎乗で直線で逃げをかわし、迫り来る刺しを抑えての勝利でした!!
着差は前回よりせまられましたが・・・^^;

正直、最近勝ちきれないレースが続いていたんでうれしかったですw
後は明日テロップが流れるかどうかだけが心配です^^;

エリザベス連覇おめでとうございます!!G13勝もすごいですね。合わせておめでとうございます!!自分もコツコツ頑張りますね。

2005.11.25 10:40 URL | セコヤサカ #- [ 編集 ]

メダル変わるかな?どうやろ?

2005.11.25 10:49 URL | ヒコス #- [ 編集 ]

テロップ流れてるなw

(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)

2005.11.25 11:52 URL | gallop88 #- [ 編集 ]

エリ女連覇おめでとう。

>おやびん
オークス、エリ女2勝なのでメダルは変わらないんじゃない?

2005.11.25 12:36 URL | ハード #oibKWSZc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saintio.blog25.fc2.com/tb.php/54-f7958af7

