セイントのありふれた日記

DOCOが終了しまったりと過ごしています。 仕事に追われ今はゲームしてませんがギャロレオンラインまで不定期にありふれた内容をかいていきます(⌒-⌒)ニコニコ...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お、お、おめでとーーーーー!!!
長かったw実に長かったwって言ったら怒られるかな^^;
朝日杯制覇!!
うん^^うれしいですね^^
色々お世話になっているだけに、かなり嬉しいですねヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
この調子でNHKマイルカップのいっちゃってください
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
ハートンママとの対決になるみたいなので楽しみだなぁ^^
見学で参戦しようかな^^
俺も負けてらんないねw ハア(ノ´д`)~。馬よわいからなぁw
本人ははずかしいって言ってたけど写真のせちゃいます(*^ ^* )V

<ギャロップさんの初G1制覇!!

次はNHKの写真のせれるといいですね^^
スポンサーサイト

私も見学しようかな?w

2005.09.27 17:02 URL | ハード #oibKWSZc [ 編集 ]

O(≧∇≦)O イエイ!!
パチパチ☆(o´I`ノノ゛【。゜+.オメデトウ。+.゜】

みかんもセカンドで稼動しはじめてはや
7ヶ月・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
勝つ要素なしの馬さんたちw

乗馬センターでも開きたい気分でしww
あぅあぅ><

2005.09.28 12:09 URL | みかん #- [ 編集 ]

G1優勝お目で㌧
みんなすごいなー
漏れなんか18万馬券を1着当て2,3着馬を3着流しで買ってあぼーんだぜ!
最近仕事が忙しくて(なんせ5:40起きなんで)DOCOやる暇ないっす><
しかし競馬予想はちゃんとしますのでよろしく^^
そそおらのブログ遊びに来てくれてアリが㌧
一眼レフのカメラ買って充実した写真も載せたいのでまたきてね^^

2005.09.28 21:19 URL | finalblack #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saintio.blog25.fc2.com/tb.php/5-1a10909a

