セイントのありふれた日記

DOCOが終了しまったりと過ごしています。 仕事に追われ今はゲームしてませんがギャロレオンラインまで不定期にありふれた内容をかいていきます(⌒-⌒)ニコニコ...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はいいなぁ
なんか新鮮かも^^色々昨日はギャロップ兄貴にお世話になりました。(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


今日は久々に馬場がわるいのでフェブだします^^
勝てないだろうけどww
結果は次回の日記で^^
あと宮記念もだすんでそっちも楽しみですな。

次の日記で書くと思うので、あえて言いませんw

次があるよ、セイント^^;

2005.11.14 01:11 URL | gallop88 #- [ 編集 ]

_| ̄|○ ガクーリ 
この一言ですwww

2005.11.14 08:41 URL | セイント #- [ 編集 ]

さっき、イオくんいじったら・・・
「稼げ」と言われました_| ̄|○

これって・・・・どうよ?!w

2005.11.14 21:50 URL | みかん #- [ 編集 ]

僕がいじったら・・・・
ヒコス・・・勝利・・・・っていってましたw
これもどうでしょう^^;

2005.11.15 01:30 URL | セイント #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saintio.blog25.fc2.com/tb.php/44-2c4232cd

