セイントのありふれた日記

DOCOが終了しまったりと過ごしています。 仕事に追われ今はゲームしてませんがギャロレオンラインまで不定期にありふれた内容をかいていきます(⌒-⌒)ニコニコ...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は超晩成先行でオークスに出走しました^^
10分前に登録するとサークル仲間のギャロップさんとハードさんも登録していました。
僕とハードさんが先行、ギャロップさんが差し。
サークルチャットで

手をつないでゴールしましょう^^

なんていいながら出走をまっていよいよ発走。
レースはPC12人
逃げ5頭くらいに先行は僕とハードさん
道中は2人とも逃げの後ろを追走
先に仕掛けたのはハードさん
僕はハードさんのすぐ後ろを追走し直線へ・・・
2人とも順調に逃げをかわし、残り150mってとこで並びそのまま写真判定へ・・・・・
僕の画面ではほぼ同着か負けているように見えながらゴール
((o(・●_・`,,)oドキドキo(´・●_・`)oワクワクo(。´・_●・)o))

勝利!!!


doco0511072230490.jpg


すごくいい勝負でした^^
ハードさんはいいライバルだとおもいました(⌒-⌒)ニコニコ...
ちなみにギャロップ兄貴は、○3着だったそうですw

お祝いのメッセージいただいたみなさん⌒(^
今日はいよいよパッチですね^^
どうなることやら^^;
スポンサーサイト

セイントさん、オークス
おっ、おおっ、おめっ、おめでとう!!
素直に祝福できない俺って・・・_| ̄|○
そんなセイントさんにはもう種あげません!!
(全て冗談ですからw)

昨夜は寝苦しかったですよ~
「う、う~、セイント、セイントめ~~~!!!」
ってw

2005.11.08 10:56 URL | ハード #oibKWSZc [ 編集 ]

僕も逆の立場ならくやしいだろうな(;_;)
勝手にライバル視してますが、これからもよろしくです(^-^)
なにはともあれ三冠頑張ってください\(^O^)/
種は・・・
ください(^_^;

2005.11.08 13:44 URL | セイント #- [ 編集 ]

ども~~キングでございます。
さっきぎゃろさんのHPにも書いたのですが、
バージョンアップ後なぜかサーバーに接続ができず、どうしていいかわからないでいます。
オフィシャルのF&Qを見てもイマイチわかんないので、どうしていいかわからず、途方にくれています。
ログインして、みなさんに早く会いたいので、もしよければお返事いただけたら幸いです。
こんな内容ですみません。
早く、インしたいよ~~^^;

2005.11.09 09:56 URL | あまくちキング #- [ 編集 ]

キング君セキュリティソフトきってるかい?
ギャロさんのほうが詳しいと思うけど・・

2005.11.09 18:11 URL | セイント #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saintio.blog25.fc2.com/tb.php/40-cfe14762

