セイントのありふれた日記

DOCOが終了しまったりと過ごしています。 仕事に追われ今はゲームしてませんがギャロレオンラインまで不定期にありふれた内容をかいていきます(⌒-⌒)ニコニコ...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は一昨日のゴルフの筋肉痛のなか仕事に行き、夕方から栗山町の道内最大級というお祭りに行ってきました^^
かなり出店が多くてビックリ(@_@)しました。中島公園のお祭り並でしたね(^O^)
夜はDOC2000をやりに行く予定でしたが疲れていたのでやめましたww
今起きて携帯見たら面白かったってメールが・・・・・・
行けばよかったかな ( ̄Д ̄;) がーん
ゲームでは牡が生まれるもののイマイチだし、せっかく今日朝日杯出そうと思った馬は直前でザセキするしw
相変わらずついてないなぁ ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
そして今日はいよいよ神戸新聞杯でディープインパクトが三冠に向かって始動ということで、どんな競馬するか楽しみですね^^
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saintio.blog25.fc2.com/tb.php/4-ac76082c

