セイントのありふれた日記

DOCOが終了しまったりと過ごしています。 仕事に追われ今はゲームしてませんがギャロレオンラインまで不定期にありふれた内容をかいていきます(⌒-⌒)ニコニコ...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
インできませんw
こういうときに限って出したいレースが・・・・
代打ちお願いするかなw
昨日は期待の馬を朝日杯に出すも・・・・
道中差しの中ではダントツ先頭で、w( ̄△ ̄;)wおおっ!これはいける!!!と思っていたが直線まったく伸びず15着^^;乙
ド短でしたwwwショック (TT▽TT)ダァー
R3OP1600m8馬身ちぎってるのにwwwwww
朝日杯はしばらく勝てそうにありません^^;
今の〆も終わったし次に期待します^^

前、みかんPCでセイントさんのサイトみると
謎のフリーズが起こりなかなかお邪魔できなかった
みかんです。

今はゆ~すけPCで書き込んでいるんで
実際みかんPCだとどうなるか・・・
おそろしかぁ~~~~w

ってわkで、書き込み記念に
イオクンいじってましたw

今度うちのちびみかんと友録しましょ^^
じゃ~ね~^^

2005.11.07 09:22 URL | みかん #- [ 編集 ]

コメントありがとです(^-^)
みかんちゃんのチビみかんちゃんを見てブログの引越しとペット飼うことにしたんですよぉ~。
是非イオ君とフレ登録してくだしゃい(^^)v

2005.11.08 09:49 URL | セイント #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saintio.blog25.fc2.com/tb.php/39-2aba655b

