セイントのありふれた日記

DOCOが終了しまったりと過ごしています。 仕事に追われ今はゲームしてませんがギャロレオンラインまで不定期にありふれた内容をかいていきます(⌒-⌒)ニコニコ...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、サークルの方々と話題になったのが食べ物について。
トマトって結構嫌いな人が多いんだなぁと知りました^^;
ハードさんと銀さんはトマトが食べれないらしいw
僕とヒコスさんは中濃ソースをかけて食べる派です^^
みなさんはどうでしょ?
あと「おにぎり」について、僕と銀さんはご飯はお茶碗で食べる派でヒコさんはおにぎり派w
ホント食べ物の好みっておもしろいなぁ^^
銀さんが出張先で食べてきた「ハタハタ」の話を聞いてむしょうに食べたくなった1日でした(⌒-⌒)ニコニコ...
おにぎり・・・・・・
ハタハタ・・・・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

俺はトマトは塩派、ご飯はどちらでもいいですw

2005.11.02 12:15 URL | ナナ #- [ 編集 ]

はたはたはです

2005.11.02 13:46 URL | 銀 #- [ 編集 ]

塩か・・それもいいかも
はたはたはって読みづらいw

2005.11.02 14:25 URL | セイント #- [ 編集 ]

オイラは・・・
トマト何もつけない(☆´・д)(д・`☆)ネー
切ったらそのまま食べちゃうもん(☆´・д)(д・`☆)ネー
御飯はどっちでも良いもん(☆´・д)(д・`☆)ネー
好き嫌いあんまり無いしネー(*´・д・)(*´・д・`*)(・д・`*)ネー

2005.11.02 16:50 URL | タイムくん #- [ 編集 ]

タイムちゃんは何もつけないのか(^-^)
それが一番いいかもね。
あぁおいしいトマトがくいてぇw

2005.11.02 18:02 URL | セイント #- [ 編集 ]

俺はトマトは嫌いだから食べませんが…ご飯は茶碗というか、どんぶりで食べます(A^^;)ちなみにはたはたは、魚へんに神と書くそうです。

2005.11.03 18:10 URL | かっち~ #- [ 編集 ]

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
かっち~さん!!
コメントどうもです^^
とても勉強になりました^^

2005.11.04 00:03 URL | セイント #- [ 編集 ]

魚ネ申?こんな字ですか?

2005.11.04 00:54 URL | 銀 #- [ 編集 ]

魚神←こんな感じですね

2005.11.04 07:07 URL | かっち~ #- [ 編集 ]

だから俺だって茶碗なわけよ。
外で七輪で焼肉してるとき茶碗で食べないだろー!かっちーw
昨日、宮の沢で見かけたでwww

2005.11.04 07:47 URL | ヒコス #- [ 編集 ]

今度七輪で焼き肉する時、〆に肉と玉ねぎとニンニク焼いたやつをご飯に乗せて、ネギと一味ふって焼き肉のタレかレモンかけて食べてみてん

2005.11.04 12:23 URL | 銀 #- [ 編集 ]

嫁さんに隠れてスロとMJやっとりました…バレてがっつり叱られましたが(^^ゞ

2005.11.04 13:53 URL | かっち~ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saintio.blog25.fc2.com/tb.php/37-e4f52408

