セイントのありふれた日記

DOCOが終了しまったりと過ごしています。 仕事に追われ今はゲームしてませんがギャロレオンラインまで不定期にありふれた内容をかいていきます(⌒-⌒)ニコニコ...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仔馬が生まれエサをあげ調教をしていざ新馬戦!!!っていう流れでいきますが、みなさんは何mにだしますか?
僕はだいたい芝、ダートにかかわらず距離適正を確認するべく1600mか2000mに出して走りっぷりを確認します。
COMとの着差で判断しますが、みんなの基準はどうなんですかね?
今まで大体は当たってくれるんですが、昨日は全然逆だったので、みんなはどう判断するか聞いてみたいなぁと思いました。
「新馬」 芝2000m~PC3人COMに大差、PCに6馬身つけて1着
「500万」 芝1800m~PC3人COMに5馬身、PCにハナハナで3着、レース後あまり得意じゃないコメント
この時点で僕は長距離だと思い込みましたw
しかし
「500万」 芝2200m~PC4人COMにも負けて6着w
昨日はここでやめましたが、
さて適距離は何mでしょうか?
僕は短だと思いますが、どこで判断するべきだったんでしょうか?
だれか教えてくだちゃいぺこ <(_ _)>
ニーナちゃんがオークスを勝ってました^^♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
絶好調ですな^^
\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/

新馬は2000が最長やから2000や1800走らん馬は超ど短やないかw逆言うと、ど短以外はすべての距離でそれなりに走るよね。

2005.10.27 10:40 URL | ヒコス@おやびん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saintio.blog25.fc2.com/tb.php/31-79840fe9

