セイントのありふれた日記

DOCOが終了しまったりと過ごしています。 仕事に追われ今はゲームしてませんがギャロレオンラインまで不定期にありふれた内容をかいていきます(⌒-⌒)ニコニコ...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
よくジョブは単純作業でつまらないから・・・・って意見が2ちゃんなどでみられますが、もし単純じゃなかったら育成する時間がなくなっちゃうじゃないですかwwwって俺はおもいますw
ただもう少し効率よくできたらなとは思います。加工も1こ1こではなくまとめて作れればいいなwとか・・・・
そしたらもうちょっとショップにしなものが増えて流通もよくなるんじゃないかと・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
今のままじゃホントに超インフレでショップの意味がない感じがします。商売の楽しみもあっていいんじゃないかなw
ってみんなはどう思います?
これからのセガに期待します^^
このゲームはやめられそうにないんで^^;

ヤパーリまとめて作りたいです(☆´・д)(д・`☆)ネー
銅鉱石1200個採った事あって全部銅にするのに・・・



1時間・・・まとめ作りさせろーwって思った(☆´・д)(д・`☆)ネー


セイントさんと同感ですネー(*´・д・)(*´・д・`*)(・д・`*)ネー

2005.10.25 19:37 URL | タイムくん #- [ 編集 ]

タイムちゃん^^
やっぱそう思うよねぇ~^^うんうん

2005.10.26 01:01 URL | セイント #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saintio.blog25.fc2.com/tb.php/29-c72a6fef

