セイントのありふれた日記

DOCOが終了しまったりと過ごしています。 仕事に追われ今はゲームしてませんがギャロレオンラインまで不定期にありふれた内容をかいていきます(⌒-⌒)ニコニコ...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はフレンドに対して優しさを感じた日でしたが、今度はサークルについて考えさせられたw
僕なりの考え方・・
フレンドはそのまま友達という感覚で個人的に付き合えばいいと思いますが、サークルはやっぱり団体行動なので自己中心的にではなく、ある程度「輪」を乱さないように盛り上げていくものだなぁと感じました。
幸い僕の所属しているサークルはいい方達ばかりなので楽しくプレイできていますが、ちょっとしたことで雰囲気が壊れてしまったら悲しいので、みんなで仲良くこれからもお付き合いしていきたいと思います。
ネットゲームは顔が見えない状態でチャットのみでコミニュケーションをとらないといけないので、言葉使いや内容をを相手に誤解を与えないように気をつけないと相手に不快な思いをさせてしまう可能性があるのでむずかしいなぁとおもいます。
まぁ普通にしていれば問題ないっすけどね^^
今日昨日は真面目な話でした・・・
似合わないな^^;
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saintio.blog25.fc2.com/tb.php/26-5ba8680e

