セイントのありふれた日記

DOCOが終了しまったりと過ごしています。 仕事に追われ今はゲームしてませんがギャロレオンラインまで不定期にありふれた内容をかいていきます(⌒-⌒)ニコニコ...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はフレンドの優しさを十二分に感じた1日でした。
2ちゃんなどでは個人を晒したり、文句をいったりすろ輩が多い中、幸い僕はフレンドには恵まれてるなぁと感じました。
オンラインゲームの醍醐味はやっぱり仲間と協力するところにあると思いますんで、僕は自分のためだけじゃなくこういったすばらしいフレのために協力を惜しまないつもりでいきたいとおもいます。
ホントいい1日だったなぁ(⌒-⌒)ニコニコ...
カトレアはホントにいい人が多いなと感じました。

ふふふふふw(おきまりですw)

さ~~て、何を頼もうかな~~~~w

銅とマツ炭999個 お願いします(爆)

2005.10.22 01:43 URL | gallop88 #- [ 編集 ]

~~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ
兄貴ぃ~~!!
99個で勘弁してくださいw_○/|_ 土下座

2005.10.22 08:26 URL | セイント #- [ 編集 ]

じゃあ私は~何を頼もうかな~~~~w

2005.10.22 08:30 URL | ハード #- [ 編集 ]

鉄と銅でええでw

2005.10.22 10:42 URL | ヒコス #- [ 編集 ]

みんなして俺をいじめるのね・・o(T□T)o

2005.10.22 13:10 URL | セイント #- [ 編集 ]

オラが手伝うから問題なし(≧∇≦)b

2005.10.22 18:04 URL | タイムくん #- [ 編集 ]

タイムく~~~ん
やっぱり作る方向はかわらないのねww

2005.10.22 19:36 URL | セイント #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saintio.blog25.fc2.com/tb.php/25-26f3a0cd

