セイントのありふれた日記

DOCOが終了しまったりと過ごしています。 仕事に追われ今はゲームしてませんがギャロレオンラインまで不定期にありふれた内容をかいていきます(⌒-⌒)ニコニコ...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土曜日は朝からカミさんの付き添いで産婦人科に一緒にいってきました。初めてだったので女性しかいないとおもったら意外と周りの人も夫婦できてました^^
そこでお腹のなかの子供の成長を実感してきました(⌒-⌒)ニコニコ...
今5ヶ月です( // ∇ // ) てれっ
夜はヒコス兄貴がジュべを除外されたあとに(笑)僕の車でヒコさんを迎えにいって、一緒に昔の仲間と2000を久々に叩いてきました^^
いつぶりかなぁ~~と考えてみると実に5年ぶり?くらいで、叩き方はすっかり忘れてました(ρ_;)・・・・ぐすん
当時はあんなにやってたのに・・・www
ちょっと練習した後みんなでG1モードでチーム戦をしましたが、レースでみんなについていけず見事に惨敗(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・
かなりショックでしたが、久々に生のDOCを体感したなぁという感じがしてとても楽しかったです o(*^▽^*)o~♪
今更ですが僕が2アカで使っている名前は北海道の超有名プレーヤーの名前なんですが、今まで許可なしでつかっていたんですが、許可がおりました(●^o^●)v
なんで堂々とあそべっぞ!!
スポンサーサイト

知りませんでしたよ。今、五ヶ月ですか?楽しみですね!
かく言うかっち~も、やっと結婚して子供ができました。私の場合、子供が先でしたが…(>_<")うちのはもうすぐ四ヶ月。悪阻がそろそろ治まってくれれば…というような時期ではあります。
セイントさんの子供を抱いている姿、早く見たいです。

2005.10.18 14:53 URL | かっち~ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saintio.blog25.fc2.com/tb.php/20-dcb79b93

