セイントのありふれた日記

DOCOが終了しまったりと過ごしています。 仕事に追われ今はゲームしてませんがギャロレオンラインまで不定期にありふれた内容をかいていきます(⌒-⌒)ニコニコ...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
レス
>ヒコスさん
バーチャおもしろいですよね^^
エキサイトさんも相変わらずやってるんですね。どこでやってるんだろ?
やっぱヒコさんはレイフェイですか^^


さて11月までは札幌に行った時にススキノのクラブセガやスガイプルプルでやるぐらいでしたが、12月に入ってさらに加熱してきて、ここから1時間半くらいかけて一番近いゲーセンである苫小牧キャッツまで週末でかけるようになりました^^;
以前札幌で一緒にバーチャやっていた友達と苫小牧のジャスコのゲーセンで偶然再会したことで余計にいきやすくなったこともあるけどね^^

そしたら苫小牧の人たちはバーチャ結構熱いし、いい奴ばっかり^^
僕のあまり人見知りしない性格もあって今では少しずつ話もするようになってきてます^^
同段戦も熱いし強い人もいっぱいいるから負けっぱなしだけどww

それでも30%台だった勝率もだんだん昔の勘がもどってきて動けるようになってきたんで現在・・・・

六段 451勝601敗 勝率42.87%

まで回復しました^^・・・・・・・・が




もう5割は無理だなw _| ̄|○ ガクーリ


勝率なんて気にしないんだもんw

楽しけりゃいいさ^^

そんなこんなで田舎の不便さを感じながらそれなりに楽しんではいます^^
苫小牧にくることがありましたら呼んでくださいね^^
土曜日の夜なら結構な確率でいますw
今週は家族サービスで行けそうにないんで今日仕事終わってから行こうか迷っています・・・・・・・俺って馬鹿かな^^;

あ~~~バーチャやりてぇw

スポンサーサイト

おバカwww

2006.12.22 11:37 URL | ビッグバナナ #- [ 編集 ]

おばか!!wwww
そういえばPS3でバーチャでるみたいですね
オンラインできるんじゃないですか?

2006.12.22 16:50 URL | グランド #- [ 編集 ]

まあwまたいつでも鍋食いにこいやw辛いとか文句言わずにwww今度は可愛い姪っ子(1.8歳)呼んどくから^^ちょいオネ-ちゃんかなw

2006.12.23 00:54 URL | ヒコス #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saintio.blog25.fc2.com/tb.php/157-3d837022

