セイントのありふれた日記

DOCOが終了しまったりと過ごしています。 仕事に追われ今はゲームしてませんがギャロレオンラインまで不定期にありふれた内容をかいていきます(⌒-⌒)ニコニコ...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女房の弟が結婚することになったんで先月1泊2日で行ってきました。
結婚式はお台場でやったんですがサイコーでした^^

前日入りしてたので前の日の夜は自由行動ということで・・・・
もちろん・・・・


バーチャ

ですアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

前々から東京で一番混雑しているゲーセンをリサーチして準備万端( ̄ー ̄)ニヤリッ

そこは筐体22台もある最大のバーチャ天国・・・それは



秋葉原クラブセガ

すげぇ!!!とにかくすげぇ!

全筐体が人で埋まっていて更に後ろに人が待機している状態w

過疎ゲーってこっちではいわれているが全くその気配なしw

感動している場合じゃねぇ! ってことで早速コイン投入のプレイ開始!!
そのときまだ「初段」

1時間後・・・・・・・・・・・

1級に降格_| ̄|○ ガクーリ


緊張してたのもあったけどみんな強いのなんのって^^;

しかーーーーーし!!!


更に2時間後・・・・・・・・・


四段に昇格!!!

1級から怒涛の昇段ですた!!^^v

そんなこんなで楽しんで北海道に帰ってきましたとさ^^

あーバーチャたのすぃアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!1泊2日で東京行って限られた時間のなかで3時間以上も秋葉原のクラブセガにいたなんて
シンジラレナーイ!! 

2006.12.21 21:35 URL | グランド #- [ 編集 ]

>グランド
だって・・・だって・・・だって・・・
オタクだもん(* ̄m ̄)ぷっ

2006.12.21 22:58 URL | セイント #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saintio.blog25.fc2.com/tb.php/156-c690550f

