セイントのありふれた日記

DOCOが終了しまったりと過ごしています。 仕事に追われ今はゲームしてませんがギャロレオンラインまで不定期にありふれた内容をかいていきます(⌒-⌒)ニコニコ...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
11月といえばもうひとつ・・・・

DOCを引退してから僕が次にはまったゲームは「バーチャファイター(VF)」です!!

大学時代VF3からちょこっと友達とプレイしていたんですがVF4になって本格的にやりはじめました。

使用キャラは 

沙羅

なんでかというと最初は「影」、そのあとは「ラウ」を使っていたんですが、影は影刃が出せずにあきらめ、ラウは斜上掌が出せずにあきらめ、複雑なコマンド入力が少ないという単純な理由で「サラ」というわけですww

そのVFをこっちに引っ越してからしばらくやってなかったんですが、VF5が出たということで札幌に行ったときに再開しました。
VFNETの1年ぶりくらいに加入してメインはもちろん「サラ」です。
いやぁぁぁぁ~~~w

負けまくり_| ̄|○ ガクーリ

カード作りたてのときススキノのクラブセガで対戦しまくって勝率なんと30%台wwww;;
もうこうなってしまうと勝率を上げるのはカードを作り変えるか自作しかないが、アイテムも結構集まってしまい結局そのままで現在もやっていますw

しばらくぶりにやったら昔のように熱くなってしまい今はバーチャがやりたくてしょうがありません^^;

週末になると苫小牧まで足をのばしてやりにいっています^^

片道1時間以上・・・・・・w

俺も相変わらずですね^^;

熱いですねd=(^o^)=b
僕も手を出したら危険な気がします(・_・ゞ-☆
やるなら当然葵でいきますよ!
VFNETは登録しないつもりなのでセイントさんのにイレテモラオウカナ(-_-;)

2006.12.20 13:00 URL | こっぱ #- [ 編集 ]

片道1時間使ってバーチャなんて;;
俺もDOC2000ちょっとやってみたいかなw

2006.12.20 13:49 URL | グランド #- [ 編集 ]

一時間かけて行くのは、普通だよ。俺は45分位かけて手稲だからw

2006.12.20 15:35 URL | ナナ #- [ 編集 ]

レス
こっぱ>
マジでやってみるんなら俺の名前でよかったらいつでもいってくり^^葵つかうつもりないしさ^^
グランド>
今度おれが行くときでも日程合わせて一緒にいくかい?おもしろいよ^^
かなりむずかしくなったけどね^^;
ナナさん>
ゲームのためなら1時間くらいなんのその~
ですよね^^

2006.12.21 11:49 URL | セイント #- [ 編集 ]

こっそりやってます^^なんたって会社がススキノやからwエキパパに段上げしてもらうかなwww

2006.12.22 01:02 URL | ヒコス #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saintio.blog25.fc2.com/tb.php/155-76b68887

