セイントのありふれた日記

DOCOが終了しまったりと過ごしています。 仕事に追われ今はゲームしてませんがギャロレオンラインまで不定期にありふれた内容をかいていきます(⌒-⌒)ニコニコ...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
以前書いたように11月は我が医院では風邪が猛威を振るってしまい、超多忙な日々を送っていました。
それを理由に更新をすっかりサボってしまいましたWm(_ _"m)ペコリ
実は11月から今にいたるまでブログのネタは沢山あったので、これから少しずつ振り返りながら書いていきたいと思います。

まずは11月・・・・
DOC時代の仲間であるナナさんは手稲のヴァリオスでDOC2000を現在もバリバリプレイしているのですが、以前から「お前のMAX馬は弱すぎるから俺が新しい馬をつくってやる!!」といわれていました。
その馬が完成!!その名も「ニューセイントイオ」
僕も札幌に行く機会があったので久々に昔の仲間と2000を叩いてきました^^
久々なのと、僕がやっていたころとのムチの使い方の進歩がかさなってすっかりど下手になってました・・・_| ̄|○ ガクーリ
色々おしえてもらってなんとか叩けるようになったものの、かつての勢いはまるでなく後半にチーム戦をやったんですがチームメイトの足を引っ張るばかりW
でも久々にたのしかったなぁ~~(⌒-⌒)ニコニコ...

ナナさんありがと^^

また来年も遊びに行きますね( ̄ー ̄)ニヤリッ
スポンサーサイト

また遊びに来いよ!

2006.12.20 15:31 URL | ナナ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saintio.blog25.fc2.com/tb.php/154-550fa328

