セイントのありふれた日記

DOCOが終了しまったりと過ごしています。 仕事に追われ今はゲームしてませんがギャロレオンラインまで不定期にありふれた内容をかいていきます(⌒-⌒)ニコニコ...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回報告した彼女は札幌近郊に住んでおります
独身の男性でまずはお友達からとのことで、最近もまた連絡があってかなり寂しいとのことですw

>銀さん・・・・無理っす・・・・(^∇^)アハハハハ!
>ヒコさん誰かいい人いますかねぇw
 電話番号教えてくれれば彼女のほうからでもかけさせますよ^^

引き続き募集中です^^

俺なんて どう?(笑)  遠いよな( ̄ー ̄;

2006.11.03 23:48 URL | リスキー #- [ 編集 ]

25~28なら沢山いますよ^^
ほとんど北見ですがww

2006.11.04 00:50 URL | グランド #- [ 編集 ]

俺の出番やなw

2006.11.04 11:57 URL | ナナ #- [ 編集 ]

リスキー>遠すぎじゃw近かったら紹介したのにね^^
グランド>札幌にいないのかい?
ナナ>ナナさんに怒られますよw( ̄∀ ̄*)イヒッ

2006.11.05 20:02 URL | セイント #- [ 編集 ]

OKですかね?w

10年に1度くらいは会いに行けると思いますょw

2006.11.08 11:17 URL | 銀 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saintio.blog25.fc2.com/tb.php/151-baf8e2d0

