セイントのありふれた日記

DOCOが終了しまったりと過ごしています。 仕事に追われ今はゲームしてませんがギャロレオンラインまで不定期にありふれた内容をかいていきます(⌒-⌒)ニコニコ...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の晩に数週間ぶりに〆配合が完成!!
ハードさんに「急がば回れ」とアドバイスいただいたのにもかかわらず、直進してしまいました;;
仔馬は間違いなくダート・・・・・
そしてド短でしょう┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
でもいいんです、〆がいないよりいいんです・・
ってな感じで今日2頭生まれてくる予定です
生まれたことにならないかもしれませんがね^^;(こっぱ風)

話はかわりますが、皆さんは公式HPごらんになりましたか?
バーサスさんもいってましたが、僕も見た瞬間笑っちゃいました^^;
面白くてってわけでもなく、観点のずれにあきれてしまいましたw
ジョブの負担を減らそうとしているんでしょうが、収集速度のアップや養育費の値下げで解決する問題ではないんじゃないかなと・・・・
PCの前に貼り付いてひたすらクリックしなきゃならないことにみんな不満があるんじゃないかなって思うんですけどね^^;
それがわかると、おのずと解決策がみえてくるとおもうんですがねぇ~^^;
まあそんな文句言ってばっかりでもしょうがないですけどw
まあなんだかんだ言っても楽しみますけどね^^

さて新馬はうまれてくるでしょうかね^^
スポンサーサイト

セイントさんなら問題無く産まれた事を伝えられると思いますよ^^

2006.05.28 03:15 URL | こっぱ #- [ 編集 ]

反復的なクリックはもう面倒くさい。
8つのメモリで録画及び再生を行ってくれて幅広く応用。
ほぼすべてのオンラインゲームで使えるから、活用度が高い。
熱い人気で予約注文殺到。
http://www.auto-mouse.com/

もう一つのお勧め製品である自動クリックマウスをご紹介します。
ゲーム中にマウスの左や右ボタンを決まった時間間隔で
自動クリックしますので、もっと楽にゲームを楽しめます。

2006.06.14 17:00 URL | 至尊MACRO2   #DL7C8m6w [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saintio.blog25.fc2.com/tb.php/144-7f50d1f5

