セイントのありふれた日記

DOCOが終了しまったりと過ごしています。 仕事に追われ今はゲームしてませんがギャロレオンラインまで不定期にありふれた内容をかいていきます(⌒-⌒)ニコニコ...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
娘と妻が帰ってきましたが子供の世話でかなり忙しくほとんどインできませんw
こんなにたいへんなんですね^^;
そんな中、少しインしたらサークル仲間から馬具をもらったり、馬房と家をたててもらったりとかなり感謝していますぺこ <(_ _)>
イベントにはまったく参加できなかったけど、ハードさんがんばってね^^
新馬はオスが産まれたいいけどまたまたド短ですた_| ̄|○ ガクーリ
でも初期パラひくいのに3人気だったのでまだ勝ってないSSでもねらってみます。
あと京王杯2歳Sにチャレンジしましたがまたまた2着;;
なかなか勝てませんなw
休みも明日までか・・・・

だから言ったろw

まだまだこれからだぜ(^_-
近いうちに遊びに行くからよろしく!

2006.05.07 09:25 URL | ヒコス@おやびん #- [ 編集 ]

>ヒコスさん
いつでも遊びにきてくださいね^^
かみさんも泊まっていいからはやくおいで!っていってます^^
楽しみにしてますよ(⌒-⌒)ニコニコ...

2006.05.07 15:31 URL | セイント #- [ 編集 ]

DOCOより家庭が大事なのは言うまでもありませんww
子育てく( ̄べ ̄)ノガンバレェェェ!!

2006.05.14 16:14 URL | ベガス #- [ 編集 ]

>ベガスさん
ほんとに大変ですが、かわいいからOKです^^
でもゲームもやりたいよ~~w

2006.05.14 22:58 URL | セイント #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saintio.blog25.fc2.com/tb.php/140-fb16cec5

