セイントのありふれた日記

DOCOが終了しまったりと過ごしています。 仕事に追われ今はゲームしてませんがギャロレオンラインまで不定期にありふれた内容をかいていきます(⌒-⌒)ニコニコ...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
インはあまりしていませんが、潤さんが初G1を制覇したり、ハードさんとギャロ兄貴と僕で学ランとアフロで記念撮影をしたりして短いイン時間を楽しんでいました^^
そして朝日3着、NHK3着(だったかな?)の馬でプラチナメダル最後の条件である安田記念を虎視眈々とねらっておりました。
そして先日ついにめでたくプラチナに昇進いたしました♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
NHK、1回目の安田と差しでは最先着も先行馬に惜敗していましたが、自分で言っちゃいますが会心の騎乗でハナ差で差しきることができました(●^o^●)v
お祝いのお言葉をくださったフレの皆様ありがとうございました^^
私事ではありますがいよいよ明日病院がOPENします!!
プライベートが落ち着き次第DOCOもぼちぼち復活していきますんで、よろしく^^


プラチナオメデト☆(*0∇0)o∠☆:*:PAN!★:*.  さすがリーダーですね♪早く完全復活してくださいねん(*^ー゚)/~~

2006.04.14 01:25 URL | ジー #- [ 編集 ]

>ジーさん
ありがとうです^^
ジーさんこそマイル3冠おめでとうございます!!
はやく復活したいっすな^^

2006.04.14 07:51 URL | セイント #- [ 編集 ]

開業おめでとうございます。
開業に当たって?前祝いしておきました( ̄ー ̄)ニヤリッ

2006.04.14 08:50 URL | ハード #- [ 編集 ]

>ハードさん
なんとか1日乗り切りました^^;
睡魔に勝てず床につきますw
前祝ってなんだろなぁ~~^^

2006.04.14 23:34 URL | セイント #- [ 編集 ]

プラチナおめでとうございやす!!
どんどん遠い存在になっていくような気がww

僕もブログ作ってみたんで相互リンクお願いしまーす^^
てか、勝手にリンクしちゃいましたww

2006.04.15 23:31 URL | こっぱ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saintio.blog25.fc2.com/tb.php/134-18e130ad

