セイントのありふれた日記

DOCOが終了しまったりと過ごしています。 仕事に追われ今はゲームしてませんがギャロレオンラインまで不定期にありふれた内容をかいていきます(⌒-⌒)ニコニコ...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
娘が無事誕生しました^^
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♪♪
明日は妻に実家にいってくるよていでうsが、夜は暇なはずなんで向こうからイン予定です^^
しばらくバカ親っぷりを発揮したり、妙にハイテンションなチャットになるかもしれませんので、あしからず^^;

\(^O^)/無事出産おめでとうございます♪ これからはお父さんとしても頑張って下さい☆

2006.03.26 03:26 URL | ジー #- [ 編集 ]

ォメレ━━━━★ネ兄★(●^▽^●)★ネ兄★━━━━㌧

2006.03.26 08:41 URL | gallop88 #- [ 編集 ]

セイントさんご出産おめでとうございます!これから育児と馬の育成頑張ってくださいw

2006.03.26 09:22 URL | ティン #- [ 編集 ]

娘がジョブできるまでがんばります(笑)
今函館行きの飛行機待ちで丘珠空港です。
強風のため出発遅れそう(;_;)

2006.03.26 09:50 URL | セイント #- [ 編集 ]

車で行けよ(^^)v
母子共に元気そうで!なかなか鼻の高そうな子だね。さすがに四月まではガンバレなかったかw

2006.03.26 13:39 URL | ヒコス #- [ 編集 ]

長女誕生おめでとうございまーす♪
親バカっぷりを期待してますw

2006.03.26 14:11 URL | こっぱ #- [ 編集 ]

飛行機は無事にとんで娘に会うことができました(^^)v
なんか純粋に感動しちゃいました。(^-^)

2006.03.26 23:41 URL | セイント #- [ 編集 ]

長女誕生おめでとうございます。
DOCOでも牝馬産んで下さいwww

2006.03.27 09:19 URL | バーサス #- [ 編集 ]

母子ともに順調そうで何よりです。 頑張って、娘のために稼いで下さい。

2006.03.27 15:26 URL | ナナ #- [ 編集 ]

やったねv(^^)vおめでとう!!
よかったね!
ヾ(@⌒▽⌒@)セイントパパ!

2006.04.04 00:56 URL | ハートン #- [ 編集 ]

>ハートンママ
アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!
こんなにわが子はかわいいものなんですね^^
ママの気持ちがわかったような気がしますよ^^

2006.04.06 20:49 URL | セイント #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saintio.blog25.fc2.com/tb.php/130-c7529387

