セイントのありふれた日記

DOCOが終了しまったりと過ごしています。 仕事に追われ今はゲームしてませんがギャロレオンラインまで不定期にありふれた内容をかいていきます(⌒-⌒)ニコニコ...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々に強い馬にめぐり合いました^^
そして今日皐月制覇しました^^おめでとーーー!!!
自分のPCじゃないので絵文字使えないので、結果報告のみww
R2までは無難に無敗で経過し、R1でセガカップ、京都新聞杯と順調に勝利しました^^
出馬表です^^
印はこんな感じ

そして写真判定w
どきどきw


無敗です^^v


昨日あれだけ話したにも関わらず祝福できず大変申し訳なかったです。あらためて皐月おめでとうございます!!NHKの仇も取って頂いたしホント最強馬になりますよ。G1一杯勝って下さいね。一緒に頑張りましょう!!

2005.10.10 06:24 URL | セコヤサカ #Z46HhHOo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saintio.blog25.fc2.com/tb.php/13-ca3be8e2

