セイントのありふれた日記

DOCOが終了しまったりと過ごしています。 仕事に追われ今はゲームしてませんがギャロレオンラインまで不定期にありふれた内容をかいていきます(⌒-⌒)ニコニコ...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
幸薄全開です!!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
朝新馬確認したら・・・・・・・・・
不受胎w
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
明日はなにがあるのかな_| ̄|○
新馬がいなかったので昨日の牝でオークス出走^^
撃沈(___ ___ ;)尸マイリマシタ…
馬も微妙ですが先行マジつよすぎかも^^;
東京はきついな^^;
〆ははをなんとか育成して明日は2頭〆産まれます!!いや、産まれる予定ですw
フレのほうはジーエムさんが朝日馬でなんなくNHKを勝ってマイル3冠の挑戦権を獲得してました^^
\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/
成長型からもかなり期待できそうなんでがんばってほしいものです^^
なんてプレッシャーかけてみます( ̄ー ̄)ニヤリッ
夜はサークルチャットで大いに賑わってたのしかったです^^
また近々濃いメンバーがはいるかもです~~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ
最近サークル対抗戦なんかやりたいなぁ~~」なんてブログでいってたらみんなの食いつきがいいのでマジで考えてみようと思います^^
いくつか案はでているんで、そのうちブログで公表してもなさんの意見をきこうかとおもっています^^
おたのしみに・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

一気にリーチです

2006.03.15 20:14 URL | ハード #- [ 編集 ]

ハードさん
今日朝しりました^^;

2006.03.15 23:44 URL | セイント #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saintio.blog25.fc2.com/tb.php/127-c336f34e

