セイントのありふれた日記

DOCOが終了しまったりと過ごしています。 仕事に追われ今はゲームしてませんがギャロレオンラインまで不定期にありふれた内容をかいていきます(⌒-⌒)ニコニコ...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は昨日の朝日に続いてフェブも除外ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
あきれてものも言えませんw
イベントG1のように圧倒的大多数の登録ならあきらめもつきますが除外の方が少ないってのにwww
ちょっと萎えぎみですw
今日のチャットは元気なかったと思いますがおちこんでましたw

あと昨日書き忘れたんですがティンさんがJCを連覇していました^^
\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/
絶好調っすね~~^^
あとZILさんも2ヶ月の重待ちのすえ桜花賞に見事勝利していました^^
\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/

フレの活躍がせめてもの救いです^^
スポンサーサイト

ありがとうございますd(@^∇゚)/

マジで嬉しいッス(>_<)

元気出してまた楽しくやりましょう\(^O^)/

2006.03.14 10:23 URL | 汁 #- [ 編集 ]

リーダー、マジで受け止めてはいけません^^
僕のコメントは、すべて笑いのネタですから、笑い飛ばしてください^^
いや、むしろ、それ以上に「僕の愛の鞭」を感じ取ってください^^
気が早いですが、今後導入されるであろうサークル対抗戦に向けての周到な準備ですから^^
我らのサークルは、レースに負けても、笑いで負けてはいけません^^
(こんな事、俺が決めてもいいのか?まあ、いいか^^)
それには、リーダーの気の利いたネタ&コメントが何よりも大事なのです^^
大将がこけてたら勝負になりませんから^^
以上です~何か質問は~?

これもネタです^^

2006.03.14 10:30 URL | 潤一郎 #- [ 編集 ]


ZILさんおめでとうございます\(^O^)/ 次回はアッチで頑張りましょう♪

セイントさん!そんな時もありますよ(^.^)b レースは除外でもいずれ来る出走でのG1勝利は逃げませんwwそれまでにオヤジギャグに磨きをかけて下さいww

サークル対抗戦‥1軍登録目指して頑張りますwww

2006.03.14 11:00 URL | ジー #- [ 編集 ]

>ZILさん
僕は一眠りしたらすぐ元気ですよ~~^^
その調子でG1勝ちまくってください!
>潤さん
潤さんがお笑いに対してこんなに熱いとは^^
馬が弱いんで今のうちにお笑いに磨きをかけるかな^^;
>ジーエムさん
「あっち」というのがきになるなぁ^^
サークル対抗はマジでやりたいっすねぇ^^
もちろん僕は応援団長です(* ̄m ̄)プッ

2006.03.14 17:52 URL | セイント #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saintio.blog25.fc2.com/tb.php/126-4c51e7f6

