セイントのありふれた日記

DOCOが終了しまったりと過ごしています。 仕事に追われ今はゲームしてませんがギャロレオンラインまで不定期にありふれた内容をかいていきます(⌒-⌒)ニコニコ...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アーケード時代から引退した後のバーチャファイターにいたり現在まで仲良くしてもらってるリアル&サークル仲間の
こっぱ(スルーザ)

秋天に見事勝利してG1ウイナーになりました!!!!!!
\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/
いやぁ~~うれしい^^実にうれしい^^めでたい^^
かなり頑張ってたんでやっと努力が報われたな^^
俺も初G1勝ったときは手プルプルしてて、祝福の返事もまともにうてなかったからな^^;
これからも頑張ってネェ^^
僕はというと・・・
今日は皐月3着のダート馬でJCDにいってみましたが_| ̄|○ ガクーリ
惨敗(/TДT)/あうぅ
結構いい勝負すると思ってただけにショックでしたw
ただ救いだったのが勝った方はサークル仲間のチャイさんだったことかな^^;
\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/
今日もサークル仲間がG1かってくれたんで良しとしましょう^^
明日は晴れれば朝日に参戦予定です^^
ヒンバ祭りは回避です^^;
まったくいい馬うまれませんでした_| ̄|○
せ〇さんもっと準備期間くださいよw
スポンサーサイト

君がG1に初めて勝ったときのことを覚えているよw
みんなに祝福されて、最初にサークルチャットの書き込みが「かた」(「勝った」と打ちたかったのだろうw)だったなwww
  


2006.03.12 02:23 URL | gallop88 #- [ 編集 ]

ご祝辞ありがとうございます^^
なんとかかんとか勝つことが出来ました。
これからも頑張ります♪

明日晴れたら僕の馬も朝日行きますので
よろですw

2006.03.12 03:28 URL | こっぱ #- [ 編集 ]

晴れても重ったら朝日出すのでよろwww

2006.03.12 08:21 URL | ハード #- [ 編集 ]

>ギャロさん
そ・・そ・・それは言わないでくださいよ^^;
はずかしい><
>こっぱ
君は根気があるからこれからもどんどん勝てるよ^^
俺が出てないときにかってね(* ̄m ̄)プッ
>ハード
なんか3人のうちだれか除外の予感w
俺かな・・・・・_| ̄|○

2006.03.12 09:35 URL | セイント #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saintio.blog25.fc2.com/tb.php/124-9eb73193

