セイントのありふれた日記

DOCOが終了しまったりと過ごしています。 仕事に追われ今はゲームしてませんがギャロレオンラインまで不定期にありふれた内容をかいていきます(⌒-⌒)ニコニコ...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の新馬は牝でしたが未勝利1200mを5馬身差だったので、ど短ではなさそうということで育成しようとサンドを食べさせると食べません_| ̄|○ ガクーリ
信頼度上げをせざるを得なくなりそのあいだに迷彩家具シリーズをそろえようとギャロさん、あっきーさん、ハードさんの力を借りてなんとか一式そろえました^^
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♪♪
なかなかいい感じになったんで写真とっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
doco0603110124410.jpg


これでしばらく家具はいらないね^^
肝心のレースの方は今日はほとんどせず、金鯱賞だけ勝ったのが収穫でした^^
あとは今日は色々チャットが楽しい日でしたとさ(⌒-⌒)ニコニコ...

最後に銀さんが宝塚、バーサスさんが安田を勝利してました~~^^
\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/
なんか最近毎日フレがG1かってるな^^;
俺もそろそろ・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

部屋いい感じっすね^^vG2までは結構勝つけどG1が遠いって感じです><これからも頑張りま~す!!お休みですzz^^

2006.03.11 02:47 URL | アッキー #- [ 編集 ]

セイントさんの部屋すげーな@@
うちのは殺風景すぎて見せられない><
でも、あら不思議なぜか81Pもあるんですww

金鯉賞おめー!今日の秋天の結果が楽しみー^^
と・・プレッシャーをかけて見るww

2006.03.11 16:38 URL | ベガス #- [ 編集 ]

>あっきーさん
俺もG2勝ってからG1までは結構ながかったなもw
G2のときもそうだったと思うけど、初めて勝つまでは時間かかっても2回目は案外簡単にとれるもんなんだよねw
もういいとこまできてるんだからすぐだよ^^
>ベガスさん
部屋はなんかゴチャゴチャしちゃっててww
81Pってすげえなぁw80以上みたことないよ^^;今度部屋みせてね^^

2006.03.11 18:07 URL | セイント #- [ 編集 ]

 12しかありませんがなにか?ww

2006.03.12 00:42 URL | ナイン #- [ 編集 ]

>ナインさん
マジっすかww
スマートチェアとテーブルプレゼントします^^
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

2006.03.12 01:06 URL | セイント #- [ 編集 ]

 理由は、うちの部屋を見てみれば、12ポイントしか上がらない理由が全て分かりまよ><

2006.03.12 01:27 URL | ナイン #- [ 編集 ]

>ナインさん
もしや・・・・・・
G1トロフィだらけとか・・・・
ぜひ今度みせてください^^¥

2006.03.12 02:08 URL | セイント #- [ 編集 ]

ナイン君の部屋を見たら・・
キャー!ビックリ!! (*゜べ゜)ノミ☆(;>_<)もんですぞw
うちなんてナイン君の半分ぐらいしかない・・><

2006.03.12 10:37 URL | ベガス #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saintio.blog25.fc2.com/tb.php/123-09777db4

