セイントのありふれた日記

DOCOが終了しまったりと過ごしています。 仕事に追われ今はゲームしてませんがギャロレオンラインまで不定期にありふれた内容をかいていきます(⌒-⌒)ニコニコ...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の弥生賞はなんとかハナ差で勝つに勝っていざ本番!!
doco0603092307360.jpg


印は期待させるものでしたが、やっぱり良ダート適正ってことがひっかかってましたw
案の定出遅れ気味にスタートして、先行、逃げが多い中差しの3番手を追走したもののフレのソードさんのうまの位置取りが抜群で道中で敗北が確定_| ̄|○
なんとか追い上げるものの3着フィニッシュ^^;
勝ち馬とは2馬身も差をつけられてしまいましたヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
ソードさん才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
EXにあがったんで素直にJCDねらってみます¥^^

あと今日はFA-NINEさんの紹介で有名なベガスさんとフレになり、一緒にブログもリンクさせていただきました^^
みなさん是非遊びにいってみてください^^
うちのハードさんと一緒に3人で少し雑談していて、おもしろい3ショットだったんで写真とってみました^^¥
doco0603100040360.jpg


僕だけ桜花メンコがないヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
セイントではまだ勝ってないんで・・・・・
なにはともあれ有意義な時間でした^^
ブログをもってるおかげでいろんな人と知り合いになれるんでやっててよかったなと思った今日この頃です^^
これからも仲良くしてくださいねぺこ <(_ _)>

メンバーが増えて活気付いてきたね~^^
面子は充実してきたから、後はリーダーの笑いのセンスだけだな!
いまいち、ピントがずれてるからな~^^
で、昨日もインできませんでしたが、今日も出来ないかもしれません。
何せ、今日はエッチなお友達ができるかもしれないので^^

2006.03.10 13:21 URL | 潤一郎 #- [ 編集 ]

なかなか良い意見だ(^^)v
っていうか俺はメンバーじゃないけどw

2006.03.10 14:55 URL | ヒコス #- [ 編集 ]

>潤さん
笑いのセンスには自信があったのに_| ̄|○ ガクーリ
相変わらず忙しそうですが体をこわさないようにインしてくださいね^^
エッチな友達?・・・・・きになるなぁ^^
>ヒコスさん
ヒコさんまで・・・・_| ̄|○
俺は俺の笑いの道をいこう・・・w

2006.03.10 16:12 URL | セイント #- [ 編集 ]


>有名なベガスさん・・って^^;;;
全然有名じゃないですよー(滝汗
有名所では↑のヒコスさんが断然に上ですww

2006.03.10 16:24 URL | ベガス #- [ 編集 ]

ベガスさんは超有名じゃないんですか?w

2006.03.10 17:15 URL | ナイン #- [ 編集 ]

あたしは毒吐きで有名なだけですw

2ちゃんに名前出て素で喜んでたのはセイントぐらいだけどね(^^)v

俺も微妙な2垢でメンバーなんでエロしくです!

2006.03.10 18:26 URL | ヒコス #- [ 編集 ]

>ベガスさん
俺なんかより十分知名度ありますよ^^
ナインさんやヒコスさんやハードさんが有名すぎるだけですw
>ナインさん
ベガスさんてそんなに寝落ちおおいんですかぁ?(* ̄m ̄)プッ
おもろいなあ^^
>ヒコスさん
たしかに素でよろこんでましたな^^;
2アカつかってウチのサークルあそびにきてくださいね^^

2006.03.10 21:10 URL | セイント #- [ 編集 ]

セイントさんの笑いは見てられないので、私が教えましょう

2006.03.10 21:58 URL | 奈々 #- [ 編集 ]

>銀さん
( ̄Д ̄;) がーん( ̄▽ ̄;)!!ガーン
俺って・・・・・
センスなかったのか_| ̄|○ ガクーリ
本場のお笑いをお願いしますぺこ <(_ _)>
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

2006.03.10 23:47 URL | セイント #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saintio.blog25.fc2.com/tb.php/122-1d57c067

