セイントのありふれた日記

DOCOが終了しまったりと過ごしています。 仕事に追われ今はゲームしてませんがギャロレオンラインまで不定期にありふれた内容をかいていきます(⌒-⌒)ニコニコ...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今午前2時56分の弥生賞を眠い目をこすりながら待っています(mー_ー)m.。o○ zZZZ
今日の出来事のおさらいでもして時間つぶしです^^;
今日の新馬はまたまたオス!!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♪♪
未勝利4人気・・まあまあ1200m9馬身差勝ち・・微妙w
マイル適正みたいなんで朝日でも狙ってみようかとおもいましたが間に合わずw次回でもだしてみますw
昨日の馬といい波がきたかな^^
明日もオスだったらいいな^^

今日サークルにバーサスさんが新加入です^^
ヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...
最近サークル人数が増えてきたんで募集やめようかなと思っていたが、最後にまた大物の加入で更にレベルアップっす^^
もともとウチのサークル内にフレも多かったことから人柄も実力も問題なく心強い仲間が増えました^^
積極的な募集はやめますが、まだ枠はあいてるので遠慮なく声かけてくださいね^^


あとティンさんがJCに勝ってました^^
\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/
いいないいないいないいな(マジ)
俺も早くかちたいなぁ^^
スポンサーサイト

昨日はありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。
弥生賞は勝ったのかな?

2006.03.09 11:32 URL | バーサス #- [ 編集 ]

>バーサスさん
 弥生は待ってたかいあって勝てました^^
良ダート馬なんで本番は微妙ですが今日だしてみます^^
これからもヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...

2006.03.09 12:40 URL | セイント #- [ 編集 ]

いつも楽しく拝見させていただいてます。
仕事が忙しくて、全然インできませんが、
自分の居場所がまだ残ってるのかな~と、
寂しい心配をしながら、ゆっくりインできる時を待ちたいと思ってます。
今も仕事先のネットカフェでHPだけ見ながら飯食ってます^^;

なんかメンバーがとっても増えたみたいで、ますます忘れられてしまってそ~
自分の家も化石になってそうだから、頑張りますね。
では、また近いうちに^^

2006.03.09 13:19 URL | あまくちキング #- [ 編集 ]

忘れるわけないじゃん^^
俺もイン減ってるから同じようなもんだよw
メンバーは増えたけど居場所はもちろんあるし、いつまでも待ってるからインできるようになったらいつでもおいで^^

2006.03.09 18:25 URL | セイント #- [ 編集 ]

なんでバーサスちゃんおんねん?(^^)v

2006.03.09 20:50 URL | ヒコス #- [ 編集 ]

先ほどは貴重な時間を割いて頂きありがとうございましたm(__)m

ハードさんと3人で短い時間やったけど楽しい時間を過ごせました^^

考えてみるとこのサークルのリーダーって凄くない!?
リーダーの人柄でそのサークルの良さが分かってしまいましたww

これからもよろくしお願いしますね^^


2006.03.10 02:12 URL | ベガス #- [ 編集 ]

>ヒコスさん
バーサスさんは昨日はいってくれたんですよ^^
なかなかいいメンバーそろってきたですお(*^ ^* )V
>ベガスさん
こちらこそ楽しい時間でした^^
こういう出会いはホントうれしいですよね(⌒-⌒)ニコニコ...
これからもよろしくです^^
ナインさんに感謝しないとね^^

2006.03.10 02:22 URL | セイント #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saintio.blog25.fc2.com/tb.php/121-7afa057c

