セイントのありふれた日記

DOCOが終了しまったりと過ごしています。 仕事に追われ今はゲームしてませんがギャロレオンラインまで不定期にありふれた内容をかいていきます(⌒-⌒)ニコニコ...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は少しインができたんで昨日の先行牝をまずR3OPにだしてみました^^
3戦目R3OP1600m惜敗でも距離あってなさそうw
ってことで、4戦目2200m2着・・・wこれもいまいち^^;
もしかして、いやwもしかしなくてもよわいかも_| ̄|○
でも一応イベントがあるんで少し育ててみることにしますw
今日の新馬は待ちに待ったオス^^
恒例の調教0未勝利1200へρ( ̄o ̄*)ノイッテミヨー♪
3人気でCOMに6馬身・・・ど短じゃない( ̄ー ̄)ニヤリッ
500万1600mCOMに8馬身・・マイラーか?
R3OP1700mCOmに7馬身・・・マイラーだなw
と思って試しにR2初戦1400m出したら惨敗wえ?マイラーじゃない!!
サークルの方々の意見を聞いてR2 2戦目2000mに出走で得意距離^^
1600~2000mって感じかな?
1800mベストっぽいなw一番中途半端ですよね^^;
2200mベストの可能性ものこしながら残りのR2は2200mと1800mだして判定してみます^^
もし芝適正だったら皐月でもいってみますw
あと
ジーエムさんがSS勝ってました!!!
\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/
これで1軍ベンチ入りです^^アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



身分はまだ2軍のランナーコーチャーですww

2006.03.08 02:05 URL | ジー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saintio.blog25.fc2.com/tb.php/120-32939c7c

