セイントのありふれた日記

DOCOが終了しまったりと過ごしています。 仕事に追われ今はゲームしてませんがギャロレオンラインまで不定期にありふれた内容をかいていきます(⌒-⌒)ニコニコ...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
引越しも半分ぐらいおわって本格的に独立の準備をすすめていました^^
そして本日無事にネットが開通したわけですが予想通りスムーズに進まずギャロさんに電話しながらやったりと大変でした^^;
ギャロさん色々ありがとうございましたぺこ <(_ _)>
結局プロバイダーに問い合わせてもだめで半ばあきらめていましたが、地元の電気屋さんにお願いしてみてもらったところものの10分で開通しますた^^;
僕は無線でやってるんですがルーターとPC間の情報の伝達がうまくいってなかったらしくルーターの設定をPCからやってもらって解決しました。さすがプロだなぁと感激しましたよ^^;
DOCOに早速インしてみましたが時間がなかったので5分ほどでアウトしました^^;
しばらくはこんな感じのイン時間になりそうですが忘れられない程度に続けていこうかとおもってます。
とりあえず〆配合がきれているんで〆母の育成からスタートしないといけないなぁ_| ̄|○
まあぼちぼちやっていきますわ^^
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saintio.blog25.fc2.com/tb.php/116-1722a954

