セイントのありふれた日記

DOCOが終了しまったりと過ごしています。 仕事に追われ今はゲームしてませんがギャロレオンラインまで不定期にありふれた内容をかいていきます(⌒-⌒)ニコニコ...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回の馬で無事連覇できました^^
今回は逃げが強く、ぎりぎりの差しきりになりましたw
道中の位置取りが良いだけに俺の腕がわるいんだなぁと痛感しました;;
おやびん宅での参戦により画像はなしです^^
今回の鍋もおいしかったなぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
僕がリーダーのサークルに新メンバーが続々と入会してくれて久々に活気にあふれています^^初々しい新人も入会してくれたんでこれからに期待です^^
みなさんこれからもみんなで盛り上げていきましょうね^^ぺこ <(_ _)>
あと一昨日にハードさんがJC、昨日はギャロップさんがフェブラリーS,今日はまやさんがダービーを勝利しました!!
\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/
またまた活気がでてきましたね^^
明日はどうでしょうね^^

おめw 勝てる自信はあったけど花を持たせてやったのさ(大嘘w
  

2006.02.23 02:11 URL | gallop88 #- [ 編集 ]

盾連覇おめでとうございます\(^O^)/ 次回は屋根に不安があるなら自分が代打ちしますがどうですか?www  いつでも騎乗依頼お待ちしております! (ぇw

2006.02.23 06:59 URL | ジー #- [ 編集 ]

ギャロさん、次回がんばってくださいね^^
ジーエムさん、今度長距離逃げの騎乗おねがいしますwww

2006.02.23 09:24 URL | セイント #- [ 編集 ]

タイムくんの虎の逃げは強かったな!単騎逃げならやられてたなw

2006.02.23 10:03 URL | ヒコス #- [ 編集 ]

たしかにつよかったなぁww

2006.02.24 01:30 URL | セイント #- [ 編集 ]

強い言われてうれしいゎ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
長距離逃げの騎乗は任せてくだせぇ~(えw

2006.02.24 16:21 URL | タイムくん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saintio.blog25.fc2.com/tb.php/111-c5c5d767

