セイントのありふれた日記

DOCOが終了しまったりと過ごしています。 仕事に追われ今はゲームしてませんがギャロレオンラインまで不定期にありふれた内容をかいていきます(⌒-⌒)ニコニコ...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
菊花賞につづいて天春ゲット!!
キタ━━y=-(゚д゚)・;',・━(゚д゚)・;',・━(゚д゚)・;',・━(゚д゚)・;',・━━ン!!!!
サークル仲間の1.2.3でした^^
あとはダービー惨敗、NHK惨敗、天秋惨敗でしたw
なかなか強い馬は続かないね_| ̄|○
久々に写真とってみました

doco0602182201310.jpg


doco0602182206070.jpg


明日有馬がんばっぞ!!

あと今日から僕がリーダーのサークル員を募集してますんでやる気のある方ならだれでもOKですんで、気軽にこえかけてね^^

あ!あとフレのFA-NINEさんがJCダート勝ってました!!
才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
やっぱすごいっすわ^^

あと・・・・
特殊が久々に産まれたんですが・・・・・

弱い_| ̄|○

スタリオン登録でがんばってね^^;

ありがとうです(^^ゞ
無事に2連覇出来ました(^^ゞ 

2006.02.21 00:33 URL | FA-NINE #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saintio.blog25.fc2.com/tb.php/110-1cc7bb28

