セイントのありふれた日記

DOCOが終了しまったりと過ごしています。 仕事に追われ今はゲームしてませんがギャロレオンラインまで不定期にありふれた内容をかいていきます(⌒-⌒)ニコニコ...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今の〆の中でかなりまともな馬をだしてみた・・・・
無印w

結果は・・・・・・・・・・
聞かないで・・・・ハア(ノ´д`)~。
今回の〆は今までで一番ひどいかもw
次に期待だ!!!
はっするぅ♪\(・▽・)/はっするぅ♪
昨日「ヤマノ」さんとフレになりました^^
なんだかんだいってフレも71人になりました♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
みなさんこれからも☆ヽ(▽⌒)よろしく♪
スポンサーサイト

o(*'▽'*)/☆゜’こんおはよろ~~~~♪

みかんも〆配合のG1待ちが馬が数頭いますが・・
( ̄~ ̄;) う~ん
みかんには無理っすw

まだG2の壁は厚いですw
修行しなおしますw
(´Д`ヽ)トホホ

2005.10.07 16:00 URL | みかん #- [ 編集 ]

移転しましたー
すいませんがリンク張り替えてください^^;
理由は画像がきれいにUPできるからです。
またよろしくです^^

2005.10.07 22:25 URL | finalblack #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saintio.blog25.fc2.com/tb.php/11-6dcbda74

