セイントのありふれた日記

DOCOが終了しまったりと過ごしています。 仕事に追われ今はゲームしてませんがギャロレオンラインまで不定期にありふれた内容をかいていきます(⌒-⌒)ニコニコ...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
札幌や苫小牧のお友達がけっこうやってるんで本格的に利用してみようとおもいます。
だれかやってる人がいたら同じ「セイント」でやってるんでマイミクになりましょ^^
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。 ぺこ <(_ _)>
今年の正月は・・・・・

バーチャ!

バーチャ!!

バーチャ!!!


1月1日に嫁が里帰りするので丘珠空港まで送ってからそれは始まりました・・
娘としばしのお別れに涙が出そうになったが、せっかくの休みに自由をもらったんで自分のしたいことをしたいだけ楽しませてもらいました。
バーチャやるだけのために一人になったわけじゃなく、去年色々たまったストレス、悩みを新年に持ち越したくなかったというわけでじっくり考えて自分の中ではある程度すっきりしたと思います。

そんなこんなで明日から仕事・・・・;;
気持ちを切り替えてがんばっていきたいと思います。

そんな アホ な私ですが

今年も宜しく^^
