セイントのありふれた日記

DOCOが終了しまったりと過ごしています。 仕事に追われ今はゲームしてませんがギャロレオンラインまで不定期にありふれた内容をかいていきます(⌒-⌒)ニコニコ...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
っていうのはもちろん僕のことではなく友人のことです。
最近恋人と別れてしまって寂しいらしく男の子を紹介してくれないかとのことで先日連絡がありました。


プロフィール

33歳女性

性格はGOOD(僕の友人なので)

結構かわいい(ぼくの友人なので)

料理がうまい(本人談)

結構エロイ(これ重要)

まあこんなとこかな^^

矯味のあるかたはコメントください。


注意) 僕の知り合い限定です・・・・あしからず
DOCOがサービス終了してから暇なときに面白いネットゲームがないかとたまに検索していましたが、なんでかパッとするものがなくハンゲの麻雀をたまにやるくらいでした。
でも先日ハンゲのほかのゲームをよくみてみると

ファミスタオンライン

なるものがあるではないですか!!

ファミスタは僕ら世代でやったことない人はいないほどの名作!
すぐさま登録してやってみました!

球団はもちろん  

日ハム!!





ではなく






阪神ボソソ( ̄。 ̄ )ボソ...






( ̄w ̄) ぷっ




単純な操作だったのですぐ実戦・・・・・・・・・











勝利!!


その後3連敗wwww








あっという間にあきましたとさ柱| ̄m ̄) ウププッ






まあ気が向いたときにやりますよw



タイトルとサブタイトルを変更してみました。

これでブログに嘘、偽りはないね( ̄w ̄) ぷっ

せっかく作ったブログなので再開しようと思ってる今日この頃ですが、さすがにブログのタイトルやプロフィールなどは変更したほうがいいですよねw
なんにしようかな・・・


なんでもいいかw


ってことでこのままでいくかw


DOCO以外のネトゲをはじめるまでこのままで行こう^^

よし!話題をひとつ




携帯を 

P702ID

にかえました!!!

それだけです^^;
とうとうDOCOも終焉を迎えましたね;;
最後の日に数時間インしましたが、何ヶ月もやってなかったくせになんか急に寂しくなりました(T△T)
このゲームを通じて知り合うことができた方々はホントに数多く、そして全てのかたに仲良くしてもらってホントに感謝しています。
競馬好きの皆さんですからまた違う馬ゲーで再会するだろうと期待しながら最後の挨拶とさせていただきます。

ちなみにこのブログですがタイトルを変更し不定期で更新していこうかなと最近考えています。
つまらない内容にはなってしまうかもしれませんが気が向いたときにでもみていただいてコメントでもしていただければ幸いです。
一応ギャロレオンラインはやるつもりですので、サービス開始後はそれ中心にアップしていくつもりです

最後にみなさん短い間でしたがお世話になりました。そしてこれからもよろしく御願いします

