セイントのありふれた日記

DOCOが終了しまったりと過ごしています。 仕事に追われ今はゲームしてませんがギャロレオンラインまで不定期にありふれた内容をかいていきます(⌒-⌒)ニコニコ...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の晩に数週間ぶりに〆配合が完成!!
ハードさんに「急がば回れ」とアドバイスいただいたのにもかかわらず、直進してしまいました;;
仔馬は間違いなくダート・・・・・
そしてド短でしょう┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
でもいいんです、〆がいないよりいいんです・・
ってな感じで今日2頭生まれてくる予定です
生まれたことにならないかもしれませんがね^^;(こっぱ風)

話はかわりますが、皆さんは公式HPごらんになりましたか?
バーサスさんもいってましたが、僕も見た瞬間笑っちゃいました^^;
面白くてってわけでもなく、観点のずれにあきれてしまいましたw
ジョブの負担を減らそうとしているんでしょうが、収集速度のアップや養育費の値下げで解決する問題ではないんじゃないかなと・・・・
PCの前に貼り付いてひたすらクリックしなきゃならないことにみんな不満があるんじゃないかなって思うんですけどね^^;
それがわかると、おのずと解決策がみえてくるとおもうんですがねぇ~^^;
まあそんな文句言ってばっかりでもしょうがないですけどw
まあなんだかんだ言っても楽しみますけどね^^

さて新馬はうまれてくるでしょうかね^^
大きな予定もなく久々にインできたなぁ^^
素材も3頭半育成して今週末には無事〆配合ができそうな感じです(●^o^●)v
これで〆が走らなかったらショックだな^^;
でもインしてることはしてるんですが、どうしても放置が多くなってチャットの返事がおくれてしまうこともしばしば・・
サークル及びフレの皆様、そのへんはご理解のほどをよろしくおねがいします。
前回の〆でうまれた未勝利3人気の馬がど短なんですがこれがなかなか強いんで重芝なのが残念ですがG1路線で楽しめそうな感じなんで、とりあえず鬼門である京王杯2歳S取りに馬場待ちしたいと思います。
今日関東が重なら出陣です。
おねがいしまっしゅ!!
素材のいくせいなんぞをやっておりましたが久々だったのでかなり疲れたw
おかげで〆父2頭できたんで後は母ができればしばらく楽しめそうです。
皆さんに質問です。
素材の適正(距離、馬場)、脚質などどこまでこだわってるんでしょうか?
ちなみにハードさんには、急がば回れとアドバイスいただいました^^
DOCOの方はほとんどインしていない状態ですが〆配合がなくなって今産み分けしている最中でございますw
1ヶ月くらいかけて配合を完成させる予定です^^;
昨日久々にインしましたがハードさんとヒコスさんがテロップに流れていてグランドがプラチナになっていましたw( ̄△ ̄;)wおおっ!
どんどん置いていかれそうですが、まぁしょうがないでしょう;;
兄貴もほとんどインしていないようですし、色々変化してきてますねw
プライベートでは相変わらず子育てと1ヶ月経過した病院のきりもりでバタバタしております^^
またネタがあったら更新したいとおもいますんで・・・
またね~~♪(*^-^)ノ~~
娘と妻が帰ってきましたが子供の世話でかなり忙しくほとんどインできませんw
こんなにたいへんなんですね^^;
そんな中、少しインしたらサークル仲間から馬具をもらったり、馬房と家をたててもらったりとかなり感謝していますぺこ <(_ _)>
イベントにはまったく参加できなかったけど、ハードさんがんばってね^^
新馬はオスが産まれたいいけどまたまたド短ですた_| ̄|○ ガクーリ
でも初期パラひくいのに3人気だったのでまだ勝ってないSSでもねらってみます。
あと京王杯2歳Sにチャレンジしましたがまたまた2着;;
なかなか勝てませんなw
休みも明日までか・・・・
