セイントのありふれた日記

DOCOが終了しまったりと過ごしています。 仕事に追われ今はゲームしてませんがギャロレオンラインまで不定期にありふれた内容をかいていきます(⌒-⌒)ニコニコ...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今月はいままでで一番インがすくなかったなぁw
でもあっというまでした^^
いよいよ娘と再会ですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
イベントには参加できないが^^;
がもうチョットで5割に復帰します。
ここまで時間かかるとは・・・
いかに最初のころ負けまくっていたかってことですよねw
昨日の新馬は1人気で中距離だけど重ダっぽいのでフェブかJCD、あわよくばイベントG1でも狙っちゃいます(*^ ^* )V
でもいまいちベスト距離がわかりません^^;
ギャロ兄貴に愛知杯代うちおねがいしたら見事勝ってくれたみたいです
☆ ⌒(*^-゚)bサンキュ~♪
さすがです^^
安田記念を勝った馬でMSを一度3着後昨日再度MSにチャレンジしたらなんとか勝てました (´▽`) ホッ
早熟の馬だったんで人気と印はたいしたことありませんがなかなか強くて結果としては大満足です。

doco0604212231380.jpg


doco0604212234260.jpg


最近またド短のオンパレードになりつつあるんで次の〆配合の準備にさっさと行きたいと思う今日この頃です^^;
しばらくはまだ週末しかゆっくりインできませんがぼちぼちがんばります。
今回のイベントもたぶん参加は無理でしょう^^;
セガさんもっとイベントの告知は早くしてくださいよw
準備に時間かかるんだからさw
SS出走時間直前に強制落ち┗┐(;*;°;∀;゚;*;)┌┛ イヤーン
イン時間2分ですた(T△T)
また前回から間があいてしまいました^^;
いよいよ自分の病院もスタートして何とか順調にすすんでおり、先週末は久々にゆっくりインしておりました^^
ヒコスさんの寿あり、サイキョウの初G1制覇あり、など色々めでたいこと続きでしたね(⌒-⌒)ニコニコ...
あ!ギャロップ兄貴も桜花賞かってましたね^^
自分は新配合の母つくったり、セガ荒らしたりしてレース三昧で楽しんでましたがなんか今回はイマイチ感じですw
以前ハードさんと兄貴ととった写真でものせときます^^
なかなかいい写真がとれました( ̄ー ̄)ニヤリッ
doco0604091048050.jpg

あと、2000時代のフレである「こっぱ」君がブログを立ち上げたのでリンクしましたからみんな見てくださいね^^
インはあまりしていませんが、潤さんが初G1を制覇したり、ハードさんとギャロ兄貴と僕で学ランとアフロで記念撮影をしたりして短いイン時間を楽しんでいました^^
そして朝日3着、NHK3着(だったかな?)の馬でプラチナメダル最後の条件である安田記念を虎視眈々とねらっておりました。
そして先日ついにめでたくプラチナに昇進いたしました♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
NHK、1回目の安田と差しでは最先着も先行馬に惜敗していましたが、自分で言っちゃいますが会心の騎乗でハナ差で差しきることができました(●^o^●)v
お祝いのお言葉をくださったフレの皆様ありがとうございました^^
私事ではありますがいよいよ明日病院がOPENします!!
プライベートが落ち着き次第DOCOもぼちぼち復活していきますんで、よろしく^^

みなさま御無沙汰しています^^;
私の人生の次ステージのスタートまであとわずかということで、毎日準備に追われていますw
おかげさまで大きいトラブルもなく順調に進んでいます。
今週末は久々に時間ができるんでインできると思いますんでみなさnヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
